Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今年のGWは????

f0238332_17354238.jpg


実は・・・。
昨日からこんなに一生懸命準備をしているCafe 風花ですが・・・。

GWの前半で、
すっごく忙しかったことって・・・。


ないんです(笑)。



5月に入ると、
なんだかうちの店もGWって感じなのに、

4月中は、
なぜか毎年静か(汗)。





今年はどうなるだろう???


ゆっくり読書となるのか???

それとも???



とか、いろいろ考えながら、
準備をしています♪♪♪





本当に今年はいろんなことがあって。



大きなことも、ちいさなことも。



そしてなんとなく寒いままで、

あ、桜の蕾♪


なんて思っていたら、今日咲いていたりして。



毎日のいろんな出来事を見ながら、いろいろ考えながら、
日常を取り戻したのか、取り戻せてないんだか、

よく分からない感じで、
GWを迎えようとしています。



今はとくにかく、どんな連休になるんだろう。
みんなに奈良井宿を楽しんで欲しいな。


そんなことを考えつつ、
そのお手伝いのため、


バタバタしながら、明日の気合を入れてます!!!





どれくらいの人が、奈良井宿を訪れてくれるのか、
正直今年は見当がつきません。


それでも、
楽しいGWに。


皆は休日を、私は仕事を、
笑顔でできれば♪♪♪


と思っております。




本当に、楽しみだ!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-28 17:51 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31