Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

どうやら例年通り(汗)。

f0238332_12401369.jpg
f0238332_12404178.jpg
f0238332_12405961.jpg



どうやら例年通り、
うちの店は静か・・・。


まあ、のんびりやりましょう(笑)。





ところで、
奈良井宿。春の写真達。


昨日の朝は雨に降られ、写真とれず。

せっかく桜も咲いて、
おおきなタンポポも、道に沢山あるのに。



残念、
と思っていたら、





最近本当に日が長くなったなあ・・・。


店から家へ帰る時間。

まだ桜が、携帯電話のカメラでもキレイに撮れました。




GWに合わせたかのように、駅の近くの桜の木に花が。

キレイ。



先週末、皆でお花見でも行こう♪♪と盛り上がっていたものの、
あいにくの雨。

今年も花見できず。


でも、
こんな小さな桜の木を見たり。



今日も朝、だんなさんの運転で松本から奈良井への道中。


もう松本はほとんど散ってしまいましたが、
奈良井へ近づくにつれ、
桜の木が色づいている。



ちょっとしたドライブ♪♪


奈良井宿には、伊那のように“お花見”をがっつりできる場所はないけれど、

道の小さな花を見つけたり、
山の中の、
一本だけある木に咲いている花を見つけたり、


そんな楽しさがあります。




まあ、花より団子。
近くのお団子屋さんのいい匂いが・・・。

うう・・・。漂っております(笑)。




奈良井宿を歩くとき、ちょっと上を見上げてみてください。

山の中に、
時々ぽつんと、キレイな花を咲かせている木があります。




なんかウォーリーを探せ!!みたいですけど(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-04-29 12:49 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31