Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

天気予報。

f0238332_11561747.jpg
f0238332_11571310.jpg



最近9時には店を開けて頑張っている私・・・。

らしくない(笑)。




それでも昨晩の世界フィギュアしっかり観させていただきました。



今日朝、
起きて、とりあえず外の様子を窓から覗く。


雨・・・。


でもなんとなく雲の感じで、
“もしかしたら雨やむかも・・・。”なんて思っていたら、


本当にやんできました♪♪♪



ちょっと肌寒い感じはしますが、
ストーブを焚いて、
店を締め切ると、

少し暑い。



なんてところまで、暖かくなってきています♪♪





朝の雨で、人出が少ないかな???

なんて思っていたら、
雨が少しおさまってきたタイミングで、

また活気を取り戻している奈良井宿。








雲の様子で、だいぶお天気が分かるようになってきました。

昔からお天気を読むのはとても得意だったのですが、
奈良井を離れて、
少し感覚が鈍っていた私。



今日みたいにまた、
“風花天気予報”が当たると、

なんだか嬉しいものです♪♪


5月もスタート!!!


今日も一日頑張って営業しております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-01 12:33 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31