Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

GW最終日。

f0238332_11575081.jpg


今日で長かった大型連休もとりあえず終了。



ぽかぽか陽気の奈良井宿ですが、
突風が朝から吹き荒れて、

看板も植木も倒れて、大変です(汗)。






全日お休みだった・・・という方のほうが少ないとは思いますが、
みなさん、楽しい連休を過ごせたでしょうか???



この連休中、本当に沢山のお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!!


忙しい日になると、旦那さんも引っ張り出して、
私はコーヒーを淹れることに専念してしまうので、

なかなか皆さんとお話できないのが寂しい。



それでも、

そんな中でも、

ちょっと手の空いたときにお客さんと会話したり、
美味しかったです♪と言ってもらえたり、


なんなら最近転勤しちゃった友達も来てくれたりして(もう既に帰ってきたのかと思った(笑))、


私も久しぶりにいろんな方に会えて、
すっごく楽しい連休でした♪♪



メニューを増やしてからの初の大型連休。
課題も沢山残ったことは事実。


Cafe風花も、奈良井宿も。





でも、少しずつ良い店に、良い宿場町になるように、
頑張っていきますので、


また皆さん、是非遊びに来てください♪♪♪


次に会えるのが、来年や・・・あるいはもっと先になってしまうのが観光地の寂しいところでもありますが、
またいつか奈良井宿へ遊びに来てくれたときに、
笑顔で皆さんを迎えられるように、
これからも元気に営業していきます♪♪




本当にありがとうございました!!!




そして今日は母の日♪♪

プレゼントを買い損ねた私は、
昨晩、いつものうどん屋さんで母へご馳走♪♪


うどん屋さん、いつもわがままを聞いてくれて、本当にありがとう♪♪



ちょっと疲れた体にお酒を入れすぎて、
朝は眠かったものの、


エスプレッソを思いっきり飲んだら、
だいぶ目が覚めてきました!!!



さて、最終日も気合を入れて頑張ります!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-08 12:10 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30