Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

営業予定のお知らせ、改めて。

f0238332_13261344.jpg


外は大雨・・・。
すごいです。


月曜日までちゃんと営業すればよかったと・・・ただただ後悔。



情けない。
また、疲れに任せて休んでしまったと反省中ですが、

この雨の中、頑張って営業しております♪♪



そして改めて、

今週&今月の営業予定

5月11日(水)~15日(日)・・・通常営業

5月14日(月)・・・店休み

5月15日(火)~22日(日)・・・通常営業(※22日(日)は都合により、早めに店を閉める予定です。)

5月23日(月)・・・店休み

5月24日(火)~5月30日(月)・・・通常営業

※月末の週に関しては、お天気によって変わることがあります。随時ブログでUPします。


今月は色々な都合で、
月曜日にお休みいただくことが多くなりそう。

よろしくお願いいたします。



また、
ちょっと早いですが、
6月12日(日)は都合によりお休みいただきます。


GWの疲れも、まだ完全に抜けないまま・・・のんびり営業♪♪


皆さんのお越しをお待ちしております♪♪




ああ、本当になかなか疲れが取れない。


GW後色んな人に話を聞いたところ、

松本市内、
今まで比較的閑散としていたのに、この連休中はとっても“観光地”ぽかった(笑←観光地なんですけどね。)と。
そして、安曇野。
大王わさび農場へ行くこともままならない、車の渋滞。

ここ奈良井宿は、国道への縦列駐車・・・。



完全にキャパシティーオーバーだったようです(汗)。


想定外、
とはこのことだったんでしょう。



この人出がずっと続いてくれると、
中信平一帯、もっと充実した、観光客の皆さんを受け入れられる土地になっていけるんだろうな。
これを機会に、みんな長野が好きになって、
ずっと続いてくれるといいんだけど・・・。

と、淡い期待。
きっと、本当に淡い・・・。



テレビ効果、というものは一時のもの。


この先も、しっかり地に足をつけて営業していこう。

と、
改めて感じるお話でした。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-11 13:44 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30