Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々の青空♪

f0238332_1210336.jpg
f0238332_12103143.jpg
f0238332_12123279.jpg
f0238332_12131713.jpg



今日の奈良井宿は久々の晴天♪

楽しくなって、
朝の掃除もひと段落。

写真撮りまくり!!!


どこかのおうちの庭のように変わった、うちの店先。
緑は見ているだけで気持ちいい♪

そして晴れている日は、やっぱり気持ちがいい♪♪



と、
体に鞭打って営業してしまった水曜日のことを反省しながら。
そのまま体調が戻らず、
昨日も急遽お休みを頂いてしまったことを反省しながら・・・。



気持ちを入れ替えて、
本日営業です!!!!





昨日は急遽お休みをいただいて、申し訳ありませんでした。




いつも比較的忙しい木曜日。
月曜から連休もいただいていたので、なんとしても店へ来たかったのですが、
GWの疲れは、想像以上だったよう。


体が悲鳴をあげていて、
もう営業する自信もなく・・・。


そんな状態で営業していた、大雨の水曜日。

きっと自分の憂鬱な気分が、店にも出てしまっていたんじゃないかと。


お客さんの半ば喧嘩になるし、
店の中も、雨音でBGMは聞こえない、なんとなく湿っぽい。





嫌な店だあ。




昨日一日お休みをいただいて、
DVD観て、大笑いして、眠って、食べて、また起きて食べて・・・。


なんてだらだら休日を久しぶりに送ったおかげで、

すっかり元気♪



天候と共に、
私の気分も店内も、元気を取り戻しました!!!!




さて、
週末の準備♪


GW明けで、静かな週末にはなるかもしれませんが、
お天気はなかなか良さそう♪



皆さん是非、
奈良井宿まで足を伸ばしてみてください♪♪


今週も沢山の皆さんのお越しをお待ちしております!!!

f0238332_1227179.jpg


写真を撮ることには成功していないのですが、
最近朝店へ来ると、
いつもここから何匹かのツバメ達が、お出迎えしてくれます♪♪


もちろん色々と掃除は大変なんですが・・・(汗)。


朝から、迎えてくれるツバメの姿を見ると、
少し元気に。



いつもありがとう♪

とついつい挨拶。



奈良井宿ならではの嬉しさです♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-13 12:30 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31