Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

休日、夜編。

f0238332_17341085.jpg


f0238332_17352731.jpg


お昼に卵かけご飯を頂く♪♪
見事に双子を当てた旦那様。


f0238332_17364628.jpg



調子に乗って、
食べすぎ・・・。


f0238332_17394678.jpg


お気に入りのトラットリアで夕食♪

f0238332_11163133.jpg
f0238332_11175254.jpg
f0238332_11191858.jpg


このお店は本当に大好きで、
お客さんにまったく媚を売らない感じも、味も、お財布にも優しい金額も、
とにかくお気に入りで、
長野へ帰ってきてから、頻繁に足を運んでいたのだけれど、
(相変わらず大好きな店は絶対に写真のみです(笑))

シェフと改めてお話するのは初めて!


旦那さんからの会話の切り出しで、ひょんなことから話し始めて・・・。
飲んで語って、最終的にはなぜかラーメンの話で盛り上がる・・・。



気がついたら、日付が変わっていた(汗)。



本当に遅くまですいませんでした!!!



でも、楽しかったぁ!!!



決して愛想の良いシェフとは言えないので(笑)、
あんな風にお話するということは、
またタイミングとお互いの酔い加減が合致するというなかなかないタイミングでないと、
そうそう頻繁に起こることではないと思いますが。




またゆっくりご飯をいただきに行こうと思います♪




というわけで、
次の日、火曜日の二日酔いへと・・・続いたわけです(笑)。




昼はいっぱい動いて買い物して、
夜はいっぱい飲んで、食べて、



いつも旦那さんと一緒の休日は何かしらの用事があり、
ゆっくりできないのですが、


久しぶりに、本当に楽しめました♪♪♪



さて、
来月は一緒のお休みが取れるんだろうか????と不安もありますが、

また楽しいデートができるように、

私は日々の店を頑張ります♪




こんな写真を見ていたら、また食べに行きたくなりました・・・・。
困ったな(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-19 11:33 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30