Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ぽかぽかの奈良井宿♪

f0238332_11452366.jpg


今日は朝からよいお天気♪


早い時間は空気が澄んでいて、心地よく肌寒い。

奈良井ってすごいなぁ、と思うところの一つ。
夏でも涼しい風が吹く♪♪





今日は気持ちよいし、
人もいつもより少なそうなので、

掃除をして、コーヒー淹れて、ベンチで日向ぼっこ♪と思ったら・・・。


地元の中学校の写生大会でした(汗)。



うちの店の前で、ちょうど絵を描いている子がいるので、断念。



写生大会はとても懐かしい。

とにかく絵がキライだったので、全然楽しいものではなかったけれど、
学校が大嫌いな私は、
教室にいなくてよい!!!というすばらしい日。


しかも基本的に何処を描くかは自由なので、一人でいられる♪


観光客の人に声をかけられるのもキライなほど、暗い性格な私は、
ひたすら誰もいない場所、かつ、絵がかける場所を探して、

一日そこでゆっくりする。



最高の一日でした!!!(汗)。




しかし、
今でも学校嫌いは治っていないらしく、
遠足や行事ごとが来ると(土地柄多いのは仕方ない・・・。)、どうも店の中に引きこもる・・・(笑)。

今日はどうやら午前中で終わるらしいので、
午後からゆっくり外でコーヒーを飲もうとたくらんでいる最中なのです!!!




さて、人も少なそうだし、
今日はしっかり雑用しよう!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-19 12:04 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30