Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

昨日の暑さ。

f0238332_10572354.jpg


昨日のお天気は一体???

いつも土間で風が通るので、基本的に寒いくらいの店内。



朝のコーヒーラッシュ(最近多いので、朝早めにOPENするようにしています♪)の時には、
“風が気持ちいいよー。”

とお客さんも言っていてくれていたのですが、



昼を過ぎると・・・。

さすがに暑い。


ついに扇風機&うちわが登場しました(汗)。


奈良井なのに。


気がつくと、ホット・コーヒーのラッシュがアイス・コーヒーのラッシュに。


皆さんが暑さで疲れているのが、見て取れる。

こんなに暑いと思っていなかったそうだ。



そりゃそうだ・・・。
と思いました。




しかしこの店内。
冬場は本当に辛いけれど、夏の心地よさ!!!最高!!!

私はこの店に居たためか、
“やっぱり気持ちいい!!!早く夏にならないかな???”とか思っていたのですが、


今色んな人のブログを見たところ・・・。


皆さん辛かったんですね。突然の夏日。





しかし今日は打って変わって、
雨。
寒い店内。



ストーブつけました(汗)。
うちわはいったん片付け。


忙しい。





そして奈良井宿も。
昨日とは別の土地のように人が少ない。


しかし!!!
夕方から遊びに出かける用事があって、当初から今日は早めに店を閉める予定だった私にとっては、恵みの雨(????)


たぶんこの調子だと、今日は本当に早く閉めちゃいます・・・。


すいません・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-22 11:07 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30