Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

撃沈・・・。

f0238332_12415890.jpg
f0238332_12444531.jpg
f0238332_12465724.jpg


先日、
お客さんを通り越し、夫婦で仲良しになったcojiさん夫婦のおうちへご招待を受け?←無理矢理押しかけた・・・とも言う(笑)、

店を早く閉めて、
旦那さんと二人、お邪魔する。



この時点で、電車の中で爆睡していた私(汗)。

5月の疲れが、もう既に出ていたんですね。



しかし、
入った途端、木のよい匂い♪♪♪

お天気も次第に良くなってきて、
家の中に光が入ってきてとてもキレイ。

会話もそこそこに、“住宅見学会”を勝手に始める私(汗)。


f0238332_130759.jpg


なんとも似た構図(笑)。



f0238332_1314984.jpg


本物のふくろうを飼うように薦める、勝手な私たち。


f0238332_13151448.jpg

f0238332_1345551.jpg
f0238332_135585.jpg
f0238332_1363624.jpg



美味しいお酒は、疲れた体に効く・・・。


で、撃沈。(cojiさん撮影を、記念にいただきました・・・。良かったですかね・・・???)
f0238332_1384730.jpg



初めてのお宅訪問で、なんとも失礼なことをしでかしてしまった私。
本当にごめんなさい・・・。


後日、風邪をひいていたことに気づき、時既に遅し。



楽しい時間はあっという間だなぁ・・・って、私は寝ていたんだから当然でした。




帰りの電車。
“私ももっとお話したかったのに、ずるい!!!”と旦那さんに逆ギレしつつ家へ帰る。
理不尽な話です。




cojiさん、本当にありがとうございました!!!
そして。。。

本当にすいません。


体力万全にして、またお邪魔します♪♪♪


今度はこちらも沢山お酒持参していきますね♪♪







お酒の話は置いておいて。

本当にとてもすてきなおうちでした。アパート暮らしの私たちにとっては憧れのマイホーム。
転勤族の旦那さんと一緒にいる私には、
本当に夢の中のお話ですが、

こんなにすてきなおうちだったら、
ただでさえインドア派な私たち夫婦は、家から出ずに昼からビール開けているだろうな・・・。

なんて勝手な想像をしておりました。



私の場合は、家がおろそかになり、全ての力が店へ向かってしまうので、
本当に主人には申し訳ない。

でも、
自分の空間を大切にすることは、大事だと。


一つ一つにお二人の思い出や、愛情が感じられて、
写真を撮っているだけで、ちょっと照れておりました(笑)。



やっぱりほっこり夫婦♪♪うらやましい。


またいつか、(というか近日中???)遊びましょう!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-25 13:23 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31