Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

完全な独り言。

f0238332_1422530.jpg


これはcojiさん宅のもの。

早速まね。

しようと思ってみたけれど、ちょうどGW前にウィルキンソンの空き瓶を片付けたところで、
コカ・コーラしかなかった・・・。


しかもシロツメクサがちょっと小さい・・・。


飾ってはみたけれど、
いまひとつ・・・。



うう。
なので、写真は撮っていません。





昨日自分の中でもやもや・・・。うーん、もう気がつけば一週間以上???経ってるかな???

疲れた体も追い討ちをかけて、

もやもやが取れない。



5月病になるようなお仕事でもないのに。

で、
ぶちまけたー!!!!


ぶちまけた、といっても、私の中ではまだ理性を持っていたつもり(汗)、ですが、


もうあえて、大声で、言ったほうが良いこともあるし、
うじうじしているのは、どうも性に合わない(まあ、それで言いすぎ。とも言われる(笑))し。



それで、じゃあすっきりしたか。と言われても、そうでもないけれど。




私を助けてくれるのは、
いつも店と、店に来てくれるお客さんだ。


本当にみんなに感謝。


うちを気に入ってくれて、くつろいでいってくれて本当にありがとう。
ごちそうさまって、声をかけてくれてありがとう。

本当にありがとうございます。


なんと言葉にしてよいか分からない。


朝、もう店へ行くのがどうしても嫌で嫌で仕方ないことがある。
なんなら、行かなくても済んでしまう自営業。



でも、何かいいことあるかもしれない。お客さん一組でも、喜んでもらえるかもしれない、っていうのが私の活力で、それが実際に起こると(私の思い込みかもしれないけど。)、それはそれは嬉しくて!!!



飛び跳ねたいくらい♪♪



それを毎日繰り返して、積み重ねて。
職人さんになりたいなあ・・・。

男は黙ってサッポロビールみたいな(笑)。


途中から何を書いているのかわかんなくなっちゃた、ただの独り言ブログでした(汗。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-28 14:59 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30