Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

買い物への決意!!!

f0238332_12505687.jpg
f0238332_12515765.jpg
f0238332_12523162.jpg


旦那さんと最近大きな買い物をしてみようか・・・とた企んでいるのです。

それは、テーブル。


我が家の家具のほとんどが、
私が一人暮らしを始めたとき・・・つまりもう12年以上???前のものばかり。

まだまだ健在!!!元気に働いてくれるサイドテーブルや、食器棚なんかはいいのだけれど。


リビングに置かれたテーブル&椅子。


通算10回を超える引越しに耐えてくれたテーブルと椅子が、
そろそろもう限界。
(私は引越し魔なのです(汗))

タイミングが合ったら・・・と思っていたのですが、そろそろ購入しようかと。



店にばかり力を注いで、自分の家では掃除と洗濯ばかりになっていた自分にも反省。

もともと自分の部屋の模様替えなんかが大好きで、
家の小物が多く、
そのほとんどを店に持ってきてしまった私。


ちょっとしたモノもない状態の我が家。



宿場祭とピアノが落ち着いたら、少し自分のおうちも大切にしてあげよう!!!

と、誓ったわけです。




その上で、あまり大きな買い物は好きではないのですが、
テーブルの購入も検討中。


ちょっと時間を見つけては、二人で探しに出かけようかと思います♪♪(←ちょっと新婚っぽい???)


そして、更には・・・。



旅行!!!!

まあ、テーブル&椅子のお値段次第なのですが・・・。


旦那さんの夏休みを利用して、
そろそろ息がつまってきたので、旅行しちゃおうかと思ってます♪♪♪

旦那さんのパスポートも取ろう!!!と。
まだ海外・・・と決まったわけではないのですが、もうここ何年も海外へ行っていない私。

本当にちょっとどこかへ出かけたい病を発病中(汗)。



気持ち的には最近アメリカへ転勤してしまったお友達に会いに行きたいのだけれど、
そこまでの日程は取れないので、

近くて、安くて、
“ここだ!!!!”って二人が思える場所を探そう!!!と、こちらも思案中・・・。




旅行会社のパンフレットも我が家に積まれそうだ・・・。(今は楽譜が山積み状態・・・。)




入籍して、8月で1年になります♪

そろそろ旦那さんも私も落ち着けるおうち作りと、
ちょっとお出掛け♪くらいの楽しみを持ってみようかな???と思ってます。




ちなみに写真は、先日書いたBRUTUS。
届きました!!!


これもテーブルが欲しい!!!という欲のひとつのきっかけだったかもしれない・・・。


そしてcojiさん宅も。



タイミングって、
あるなあ・・・。

BRUTUS特別編集 合本・居住空間学 (マガジンハウスムック BRUTUS)

マガジンハウス

BRUTUS (ブルータス) 2011年 5/15号 [雑誌]

マガジンハウス


[PR]
by cafe-fuka | 2011-05-29 13:08 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31