Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

夢の共演!!!

f0238332_1326072.jpg
f0238332_1328880.jpg
f0238332_13293836.jpg


通常の平日より暇なうちの店に、ついに嫌気が差し・・・。
BGMをかえて♪

ちょっと気分が乗ってきた♪♪


で、並べてみた。


可愛いぞ!!!!


また写真を撮っている私。
表から観光客の方たちの視線も若干感じるけれど、写真を撮っている最中は、意外と気にならない。


携帯電話の機能も駆使したくなってしまった私。

f0238332_13322563.jpg
f0238332_1333180.jpg


ついに、夢の共演はテーブルへ・・・。


旦那さんに明日見てもらって、不評だったらやめよう。



一つだけ置いてあるのも可愛いけれど、
並べてみると、面白い。


いろいろ試す元気があるときには、いろいろ試して、手を動かしているのが一番だと思うわけです。



やっぱり、手を動かしてみないと、
物事何も始まらない。




奈良井宿には車の移動のお願いの放送が。


え???そんなに世間は忙しいのか????




戸惑いながら、ちょっとこの状況を楽しみ始めました(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-06-03 13:37 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30