Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週の営業予定。

f0238332_1313972.jpg


遅れましたが・・・。今週の営業予定です♪
(昨日携帯からブログをUPしようと思っていたのですが・・・。精根尽き果てておりました(汗))


6月6日(月)・・・店休み
6月7日(火)~9日(木)・・・通常営業
6月10日(金)・・・営業未定(ごめんなさい・・・。営業できたとしても、3時ラストオーダーとなります。)
6月11日(土)・・・通常営業

6月12日(日)・・・都合により店休み
※日曜日ですが、ピアノの都合によりお休みいただきます。


お祭り期間中、全くピアノに触れず・・・(汗)。
日曜日に本番を迎えようとしているのに、また練習しないと!!!と焦り始めております・・・。

ああ、どうしよう・・・。

しかもこの3日間でまた・・・痩せたって旦那さんに言われた・・・。

ああ。どうしよう・・・。



バーで働いていたときもそうだったんですが、
喫茶店やバーとか、そういう場所っていつお客さんが来るか、ということが他の飲食店よりわかりにくい。のです。

ご飯屋さんとかだと、割としっかりまかないの時間をもらえたりするんですが、

バーのときも、
ここの店でも、

ピーク・・・というものが何時くらいに来るか、
もう自分の勘に頼るしかなくなる。
その短い時間で、いっぱい食べられたらいいんでしょうが、私は一気にご飯を食べられない・・・。


で、知らないうちにご飯を食べずに一日が終わる・・・(汗)。

何日か続くと・・・、びっくりするほど痩せている・・・。


ダメダメ!!!ちゃんと食べなきゃ!!!と思って、頑張る!!!
また忙しい日が来る。


悪循環(汗)。


とにかく、一日店を営業できる体力をつけないと!!!


と、
反省もしつつ・・・。


今、お昼ご飯中です♪



今週も頑張って営業しております♪
梅雨明け???ってくらいお天気の良い日が続くので、営業も楽しみ!!!

お祭りのあと、すっかり静かになった奈良井宿。
元通りで、またすてき。

是非、皆さん遊びに来てください♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-06-07 13:24 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31