Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

サプライズ♪

f0238332_140245.jpg
f0238332_1422957.jpg


先日お邪魔したcojiさん宅。
本当にすてきなおうちで、私のテーブル欲しい!!!ゲージもUP!!!

このとき私が疲れで撃沈。
眠りについてしまい、お礼もそこそこに帰路についてしまった私たち。

うちの旦那さんも、私が起きるかどうか・・・に気を取られ、
ipodを忘れてきてしまう。

ダメダメ夫婦(笑)。


そのうち取りに行こう!!!と思っていたら、
cojiサン達がわざわざ届けに、店に来てくれました!!!


なんとかお礼を・・・と思い、親に了承も得ないまま・・・。

“夕飯食べていきません???”(笑)。本当にいつも適当な私。



突然のお誘いだったのにもかかわらず、
なんなら、
その日うちの旦那さんが頼まれていた用事(ピアノの先生の家のサイドテーブルを2階から降ろす、という力仕事)までお手伝いしてもらって・・・(汗)。
ついでに、
次の日にピアノの本番を控えていた私は、緊張感に慣れるため・・・と、cojiさんたちに聴いてもらい・・・。


とわがまま放題!!!に連れまわし・・・。


実家で皆でお食事♪♪♪



と、
思いがけず、テーブルの話になる。
cojiさんの知人を紹介してもらう。
そのまま電話をしてもらう。

夏休みをテーブル作りに当てることに決定!!!!(半分決定・・・。)


すごい!!!!


ものが進むときには、どんどん進むものです!!!



店を始めてから、色んな人と会っていろんなつながりがどんどん出来ていきますが、
なかなかお会いできる頻度が低くなってしまうのが、観光地の寂しいところ。

でも、こんな風に夫婦で仲良く出来てどんどんそこから広がっていくのは、
とっても楽しい!!!



私も体調が悪い!!!なんていっていられない!!!



しかし。
テーブル作りも勿論。
emiさんが作ろうとしている、帽子掛け???の構想を聞いて・・・。ちょっと私も欲しくなって見たりするのです(笑)。



その前に、ぼろぼろになってきてしまった店のテーブルも何とかしないと!!!




偶然寄ってくれたうちの店。

Cafe 風花がここにあってくれてありがとう!!!と思わずにはいられません。



どうやら今年の我が家の夏休みは、テーブル作成&ピアノ(もしかしたらまた9月・・・あるかも知れないので・・・。)に当てられることになりそうです♪♪♪

楽しみだー!!!





余談。
昨日楽器屋さんへ行ったときに、発表会の演奏にお褒めの言葉を沢山いただき(ありがとうございます♪)、ついでに電子ドラムのチラシももらう。
私ドラムたたけないですよ・・・、と店員さんに言うけれど、
“旦那さん、好きそうじゃないですか!!!”と。しっかり夫婦そろって覚えられたらしい(笑)。

でも、ごめんなさい・・・。もううちにはこれ以上楽器を置く場所がありません(汗)。


少しずつ音楽でも、いい出会いにめぐり合えるといいな、と。
贅沢なことを考えている私です♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-06-14 14:20 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30