Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

こんな暑い日には・・・。

f0238332_14282194.jpg
f0238332_14291469.jpg


昨晩奈良井の住処の大掃除しました!!!

寝室のバルコニーのところに、どんどん生えて来たやまぼうし??がうまく絡まって・・・。
天然グリーンカーテンに♪♪

あまりに気持ちよかったので、レースのカーテンを洗濯。
ついでに窓拭きもして、あまりの脂の汚れに驚きつつ・・・。

きれいになった窓を眺めて、
入って来る風に当たりながら、ビールを一杯♪♪



気持ちよかった!!!



前の勤め先でのこと。
土日は仕事が終わるのが早かったので、


ちょうどこんな暑くなり始めの時期には・・・。

テラス席の気持ちよいレストランへ上司と二人でかけては、スパークリングワインを頂く♪
ってことを結構していたのを思い出す。

またちょうど帰り道にあるんだなあ・・・そのレストランが。


最初は“一杯だけ呑んでく???”が、
だんだん酔いも回って“もうちょっと呑んでく???”に変わり、

仕事の話を熱く語ったり、私へのダメだしが酒の肴になったり・・・。

そんなことをしていると、
ボトルで頼んでも良かったのでは???という状態。外は真っ暗(笑)。


気持ちよかったし、楽しかったなあ・・・。なんて、昨日思い出しました。





松本に気持ちのよいテラス席のある、美味しい白ワインなんかがいただけるところありませんかね。
通いたい!!!(笑)


ビールもいいし、白ワインもスパークリングワインも美味しい。
夏も結構楽しいことはあるものです♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-06-24 14:42 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31