Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

復活しました!!!

f0238332_10151195.jpg



久しぶりのブログです♪

点滴受けてきます・・・と言ってから、ブログを上げられず、
ご心配おかけしました。


微熱が続いて、何とか体を元に戻したい!!!と点滴をしてもらって、
翌日午後からのんびり営業しようかな・・・なんて考えていたら、
松本での地震。

ご存知の通り、私は現在松本から通勤しています。

朝の地震で・・・食器棚の中は散乱・・・。
CDも散乱。
なんか色んな家具の位置がずれている・・・。

ああ・・・。ピアノも動いてる・・・。


ああ・・・。怖い・・・。


という感じで、木曽方面に地震の被害がなかったかどうかを確認して、
私はとりあえず、家に。

連日続く余震に、なんか船酔い状態になってしまって、
店に来ることができず、
PCも触れず、

ここへお休みのお知らせをすることもしないまま、3連休を頂いてしまいました。


本当に申し訳ありません。



体調もだいぶ戻り、
松本ではまだ朝から余震があったので、若干不安をかかえながら・・・ですが。
元気に営業しております♪♪♪


ちなみに。
地震の被害はほとんど松本市内だったようで、奈良井宿は何事もなかったかのように、
店も無事でした!!!


皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-02 10:23 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31