Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日はお誕生日♪

f0238332_15565757.jpg
f0238332_15574032.jpg


twitterなんかで“奈良井”と検索したら、
なんだか、私の生まれた町ではないみたいに見えてくる・・・。(あ、厳密には私は松本生まれなんですけど。)


不思議な感覚です。

沢山の人に知ってもらえるのは嬉しいし。
なんなら皆に楽しんでいってもらいたい。

けど、こればっかりは紙一重。

バスが何台も来ている時間帯に来てしまった人は、こんなに賑やかだとは思ってなかった・・・。
って言うし、
逆に本当に静かな冬場に来て、

寒いけれど、静かでいい町。と喜んで帰ってくれる人もいる。

どちらにしても、私たちが今は踏ん張りどころだと、つくづく思う。



まあ、そんな話題はこれくらいで♪♪



今日は私の兄のお誕生日です♪♪Happy Birthday!!!

ブラコンと言われ続ける私ですが・・・。

兄とは8つ歳が違う上、父がいないので、兄妹というより・・・親子???みたいな感じ。

喧嘩はしたことがなく、
私が兄の前に正座をさせられ、お説教を受ける・・・。
話している最中に目をそらすと怒られる・・・。

やっぱり親子ですね(汗)。

でも8つも離れていると、私が物心ついた頃にはもうすでに兄は進学のため実家を離れてしまったので、
お説教された・・・ということ以外、小さな頃の思い出話はないのですが(汗)。



それでも、私が学校へ行けなくなると、一人暮らしのアパートにしばらく泊めてくれたり、
気分転換にどこかへ連れて行ってくれたり。

お互い彼氏彼女がいない時期には、
時間をもてあまし、二人で出かけたり(笑)←しかも私は神戸、兄は東京という距離にもかかわらず(汗)。


今はしっかり一家の主、2児のパパ。
二人で出かけることもなくなりましたが、それでも誕生日には未だにお互いメールのやり取りをしています。



仕事が忙しいようで、なかなか会う機会も連絡を取り合う機会も最近はありませんが。

ああ、兄が40かあ・・・。


と、今日しみじみ思ったわけです。
そりゃ私も30過ぎるわ。と。



そろそろ私もブラコン卒業ですかね(笑)。


夏にまたみんなで遊びに来てくれたらいいなあ・・・と淡い期待を抱いております♪♪♪



何がともあれ、40歳おめでとう!!!!
体は私同様あまり強くないんだから、あまり無理しないで。
よいパパ&よい旦那さんになってください!!!今以上に♪


と、メールをまだしていないので、メールしよう(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-05 17:29 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31