Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

女は強し!!!

f0238332_10583324.jpg
f0238332_10594022.jpg


梅雨明けのニュースを聞き、昨日から慌てて暑中見舞いを書き始めました(汗)。

そして、昨年もそうだったのですが、
梅雨明けのニュースと共に、観光客の方の数も急に増える!!!

やっぱり“夏だ!!!!”と思うと、表へ出かけたくなる♪♪
自然現象。ですね。



朝から多くの人が歩いていたのでびっくりしたのと、
昨日の午前中は静かだったので、“今日は10時OPENでいいか・・・”(昨日は9時半にはOPENしたのですが)と、ゆっくり掃除をしていたものの。

もう10時前には既に日差しが痛く、
“何時からですか???”と何組かのお客様に聞かれ、
掃除の真っ最中でとてもお客さんを入れられる状況ではなかったことを、お詫びします・・・。


みんな既に営業していた店は見つかったかな???




ところで、朝一、
PCを開いて目に入ったこのニュース。
“なでしこJPN、ベスト4進出!!!”

試合は観ていませんが、
やはり大和撫子は強くたくましい!!!

私自身も、しっかり一本筋の入った、たくましい大和撫子になりたい!!!

めざせ、かっこいい40代!!!

なんてことを朝から考えておりました・・・。


今日も奈良井宿は暑い!!!
皆さんしっかり水分を取って、楽しい休日を過ごしてください♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-10 12:09 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30