Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日も快晴!!!

f0238332_1223486.jpg


今日も快晴の奈良井宿。
松本方面では毎日夕立がすごいようですが、奈良井は雷の音が聞こえるだけ・・・。
夕立にも幸い??合わず、
良いお天気の中、営業しております♪♪


朝、
床の間の本の整理でもしようかと、本を全部降ろしていたら、
どっと人の波が!!!

これはまずい!!!と思って、元に戻す。


一気に人がいなくなる(汗)。


本当に時間帯によって、静かに奈良井宿を見て歩けるときと、そうでないときが別れてきてしまった気がします。

やっぱり1キロを軽く超える奈良井宿。
ゆっくり散策♪には、一日は必要!!!

と、改めて思った朝の賑々しさでした・・・。


お昼を過ぎるとすっかり静か♪♪♪


ここ2日ばかりピアノをサボっていたので、お仕事が終わったらピアノの練習に励みながら店を営業します♪



頭に冷やしたタオルを乗せて歩く人の目立つここ数日。
毎日毎日くどいですが・・・(汗)。
熱中症にはくれぐれもご注意ください!!!



あと・・・昨日もワンチャン連れの方をちょこちょこ見たのですが・・・。
ワンちゃんたちにとっても、この暑さは辛いはず。

幸い奈良井宿には水場が沢山ありますので、
ワンちゃんたちの熱中症対策もお忘れなく!!!


(たまにうちで水をあげると、狂ったように水を飲み始める(たぶん暑くて疲れてたんでしょう・・・。)ワンちゃんがいます・・・。飼い主の方も、水を持っていない場合とかも、見かけます。ワンちゃんのほうが暑さを感じますからね。ご注意ください!!!)
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-13 12:33 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30