Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

明日は早起き???

f0238332_1553696.jpg


今日深夜???明日朝???どちらとも言いにくいですが、
女子サッカーワールドカップ準決勝!!!

ちょっと生で観るのには辛い時間帯ではありますが、
ドイツに勝ってからというもの、連日ニュースでの報道。

それを見入っている私もやはりミーハーだな・・・と思いつつ、
元気をもらっている部分もあります。


数年前までは全くと言っていいほど、取り上げられることのなかった“なでしこジャパン”。
少しずつニュースで試合結果etc.を取り上げるようになり、
最近になってはトップニュースを飾っている。

5度目のW杯出場という沢選手とは、一つしか年齢が変わらない・・・。(しかも誕生日は一日違いだった(笑))これでいいのか???私???とかも思ってしまうけれど。

絶対メダルを取る!!!と言い切る姿もかっこいい!!!

純粋にすごいな。と思いながら、
キックオフまであと数時間。

とにかく健闘を祈ります!!!!


なでしこJPNの活躍を見て、元気をもらっているのは私だけではないはず。
ミーハーでも何でもいいから、応援しましょう!!!





自分ってまだまだだなって思うんです。

こういうかっこいい女の人、
見ていると。

まだまだ精進が足りないって、思わせてくれるんですよね。


もたいまさこさんや、小林聡美さんを見ていても、
(完全に映画が偏っているのが分かってしまいますが(笑))

私はあんな40代、50代になれるだろうか???って思うと、まだまだやらなくちゃいけないことが沢山ある。

って、
本当に思います。



こういうこと書いているのも恥かしいんですが、
こうやって、公にすると、
襟を正せる気がして。




さて、明日は早起きしますかね♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-13 15:33 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30