Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

イギリス。

f0238332_12281799.jpg


朝のブログ一発目から突然登場した、雑誌の表紙。
数年前に購入した、イギリス特集。


昨晩何を思い立ったか、
ヨーロッパへ行きたい病に(笑)。

本で我慢している状態を、ブログで表したかったのです(汗)。



イギリス人は冷たいとか。
ご飯がまずいとか。

いろいろ耳にしますが、調べなさ過ぎ。だと思うのです。
とか、一部しか見なさ過ぎ。とか。


東京にだって奈良井にだって、広告ばかりが大きくてまずくて高いご飯屋さんは沢山あるし、
すっごく親切な大家さんもいれば、
びっくりするような小さなことを、ぐちぐち言うご近所さんもいるし。

12年も行っていないし、1年しかいなかったけど、

評判ほど、悪い国ではないですよ。



でも、Londonとか・・・大きな町にも住んでみたかったなあ・・・。
もうちょっと北のほうにも行ってみたかった・・・。

なんてことを考えていたら、
行きたくなったので、


雑誌を広げて、我慢です。



日本もまだまだ行きたいところ、見たいもの、いっぱいだあー!!!


ああ、時間とお金が欲しい(笑)。





※このブログにさして意味はありません(汗)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-14 13:36 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30