Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

幸せな瞬間。

f0238332_14502772.jpg
f0238332_14513349.jpg


なんか泣いてしまいました。→http://www.1101.com/fukushima/2011-07-13.html

震災後、幸いうちのほうは影響なくて、
とにかくひたすら、店を営業していて。

春が来て、
梅雨が明けて、
夏が来て、

お客さんが増えて、文句言って。

旦那さんとたまにお出掛けして、美味しいもの食べたり、ダーツしたり。

ピアノの練習が忙しくて。



本当に当たり前の毎日が私は嬉しい。と最近感じる・・・のです。ちょっと感傷的に。


健康で過ごせていることに、感謝。というか。



で、
今日上の記事(リンクしてます)を読んでて、
更に感極まってしまった。



難しいことは分からないけど、まだ4ヶ月しか経ってなくて、

ついつい毎日の事に追われていると忘れてしまいがちなんだけど、
この日常を取り戻せていない人は多いし、

かといって、大きなことができるわけじゃなく。



でも、震災後、
旦那さんや他の家族に絶対に心配かけないようにしよう!って決めて、
毎日笑顔で頑張ったときの気持ちは忘れずに、


毎日朝、起きて店をできることに感謝したいな。と。

毎日嫌なことはいっぱいあるけど、頑張っていこう。と。



改めて思ったわけです。


今日はこれで閉店です!!!




また明日、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-14 14:59 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31