Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ご心配おかけしてます…。

f0238332_9503578.jpg


本当に“どうしちゃったの????”っていうくらいに、
体調が戻らず、

ご心配をおかけしております。

PCを触ることもなかなかできず、時々twitterで近況報告するくらいになってしまって…。

申し訳ありません。


昨晩、
やっと(というのもおかしな話ですが)自分がずっと熱を出したまま、
夜な夜な遊びに出かけたり、
お買い物へ行ったり・・・と、馬鹿なことをしていたことに気が付き・・・。


なんでこんなにお酒が残るのかなあ・・・。
なんでこんなに疲れるのかなあ・・・。


という疑問も若干解決され、しばらくはおとなしくしていることにいたしました・・・。




実は、
(これは全くお客様や店の営業にさし障りのあることではないのですが。)
営業の責任者(なんか飲食業はいろいろ面倒…。)を今まで前の旦那さんのままにしていて。

また機会があれば…、なんてのんきなことを思いながら、
前の旦那さんの好意に甘えていたのですが、

いろいろあって、

完全に営業の責任者を私に。
そして今まで会社形態だった(←いろんな関係で、実は会社だったんです。あの店。)Cafe風花も、
完全に自営業に。


つまり名実ともに、完全に私の店になったわけです♪♪


それはそれで、すっきり!!!したのですが、

周りの人に手伝ってもらいつつ…、とは言え、
開店当初にやったことを、
もう一度やる…というのはなかなかこの繁忙期にやるのは大変でした・・・(汗)。


参っちゃいましたね。



29日(金)にすべての手続きが終わります。
それまで営業できないわけではないのですが、

ちょっと店の中もばたばたしているし、これを機に、2週間近くのお休みになってしまいますが、
それまでゆっくりして、8月からの営業に備えることにしました。



大変だったけど、去年のうちに免許とっておいて本当に良かった…。と思いながら。


惰性で店を営業することは、出来なくもないですが、
笑顔をなくして、いつもしんどい顔して店に立っているのは不本意だし、

まだ、いつもその状態でいられる体力は付いていないし・・・。

こんなに店を休んでしまうのは、すっごく悔しいけど…。



我慢して、

また笑顔で店に立てるように!!!


早ければ、30日(土)~営業を再開します。



ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-27 10:05 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30