Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々の営業です!!!

f0238332_11293344.jpg


昨晩母と二人でいつも行くうどん屋さんへ。

つい最近兄弟みんなで集まった母は、そのときのことをいろいろと話したくて仕方ないらしい・・・(笑)。


やはり、
普段は見ないNHKの朝ドラを、
奈良井が写っているから!!!とついつい気にして、みんな見ているらしい。

なんなら、
私が小さい頃名古屋に預けられていたころに仲が良かった近所のおばちゃんも、
知らないうちに奈良井へ遊びに来ていたらしい・・・(笑)。

あ、私が店をやっているとかは知らないので、
ここへは寄っていないと思うんですが。


やっぱりどんなドラマや映画にも、NHKのドラマには敵わないのか・・・。
と思い知らされる日々が続いております・・・。

平日でも車はいっぱい止まっているし、
なんやらかんやらで、慌しく終わる一日・・・みたいなのが続くし。




とにかく賑やか。


先週は週末完全にお休みしてしまったのでわかりませんが、

それでも今日は比較的静か???な週末。
先ほど来られたお客さんとも、“今日は静かでラッキーだったよ・・・。”なんて会話を。



久しぶりの営業で、若干リハビリも兼ねている私にとってはちょうど良い塩梅です♪♪♪


こんな御天気ですが、
今日も元気に(今日から???の間違い???)営業しております。

皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-07-30 12:04 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31