Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

まだまだ夏休み!!!

f0238332_12103732.jpg
f0238332_12112115.jpg
f0238332_12121476.jpg
f0238332_12135147.jpg
f0238332_12145643.jpg
f0238332_12171120.jpg



申し訳ないことに、昨日一日お休みを頂いて、
しっかり眠りについていた私です・・・。

お盆の真っ最中だというのに、本当に申し訳ありませんでした。


お祭り&お盆を迎える準備というのは、想像以上に大変で。
しかも今年はお祭り前も店が忙しく・・・。

まあ、言い訳なんですが(汗)。

気がついたら、3日間くらいほとんど食事を摂らず、ビールをあおっておりました・・・。


その結果、昨日の朝目は覚めるものの体がまっすぐにならない・・・。手が震える・・・。



来年の夏は、しっかり食べて、しっかり飲んで、
楽しい祭りを迎えようと決心したところです(汗)。


でも、本当に楽しいお祭りでした!!!!



さて、奈良井宿は昨日が人出のピークだったようですが
(昨日は全く表にでることなく寝ていたので私は見ていませんが。)、
まだまだそれでも、“夏休み!!!”という感じ。

家族連れの皆さんが、暑い中散策を楽しんでいらっしゃいます。


昨日はどうやらあまりの暑さに、奈良井宿で熱中症患者が出てしまったよう。


どんなに涼しい奈良井宿・・・とはいえ、それでも日差しは強いです!!!
気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪♪


さて、すっかり体力も回復した私は、
今日から前日までとは別人のような笑顔で営業中♪♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


昨日の休みを取り戻すべく、今週は頑張って食べて、寝て、営業したいと思ってます!!!


(本当に体調管理が下手で困ります・・・。どうしたものやら・・・。)
[PR]
by cafe-fuka | 2011-08-15 12:28 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30