Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

連休中の営業について。

f0238332_15375960.jpg


この花、
名前をお客さんが教えてくれたのに・・・、忘れてしまった・・・。

昨日も一緒に飲んでいた子に、
あまりに私がボーっとしているので、“おばあちゃん!!!”と呼ばれてしまいました(汗)。

もうメモを取らなきゃ、だめですかね・・・。


そんな私は、先週実は誕生日を迎えました!!!

まあ、年齢は置いておいて・・・(笑)。


わざわざプレゼントを持ってきてくれたcojiさんご夫婦、
ワインをご馳走してくれたバーの皆さん、
毎年恒例で、このときだけメールをくれる友達、
そして、おめでとうメールをくれたみんな、

ありがとうございました!!!


体調が思わしくなく、あまりお祝いムードではなかった我が家ですが(汗)、

今年も無事に、自分の誕生日&母の誕生日(一週間も違わないので、なんだか忙しい・・・。)を迎えることができました!!!




さて、連休の営業のお知らせ・・・。


と大々的に発表したいところですが、


先週土曜日、体調があまりにも悪かったのでちょっと病院へ行ってきました。
twitterには上げていたんですが。


とりあえず今は、休養を・・・。
ということで、
かといって、完全にお休みしていられるほどに呑気に店もできないので、

頑張れるだけ頑張ろうとは思っていますが、

急遽お休みを頂いたり、
営業時間が短くなったりすることがあると思いますので、


あえて予定をお知らせするのはやめておきます。


ごめんなさい。



また、9月25日(日)は都合によりお休みいただきます。
久々にダーツの大会へ行ってきます♪♪♪

ちょっとピアノ漬けの毎日が嫌になって、勢いでエントリーしてしまった大会ですが(笑)、
昨日も飲みながら深夜(朝???)まで練習!!!

たまに旦那さんとああやって、飲んで遊んで・・・ってしているのは、とても良いもの♪


おかげで今日はのんびり起きて、奈良井まで出勤になりましたが。



なんか・・・。すっごく???二人とも良い感じに酔っ払ってたんですけど。

店のことばっかりじゃなくて、
こうやって旦那さんと楽しい時間を持つことも、
私の店をやっていくエネルギーになっていくんだなあ・・・って、

ワインを飲みながら、いい気分で、
ダーツ投げて笑ってる旦那さんや友達を見ていて、

つくづく。




一緒に飲んでくれる人が沢山いることも、
エネルギーの一つです。勿論。

本当にいつも、酔っ払いの夫婦によく付き合ってくれてるな・・・(汗)、とか思っちゃうけど。


嬉しくて、
なんか幸せを感じながら、朝3時まで飲んでました(笑)。



そんなこんなで、Cafe風花は営業しております♪




今日は奈良井のピアノ教室のみんなと飲み会♪♪です。

奈良井のピアノ教室の年に一回行われる発表会まであと3ヶ月をきったところ!!!

とりあえずお酒の飲める大人組みで決起集会です!!!(という名の、普通の飲み会(笑))



いろんなことが一年起きますが・・・。


あと3ヶ月。
年末旦那さんと除夜の鐘をつきに行くときに、
今年も一年ありがとうって笑顔で言えるように。

頑張りますよー!!!!



なんだか奈良井宿、寒いです(笑)。明日からはもっと冷え込むとのこと。

皆さん、服装には気をつけてお越しください♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-09-17 15:53 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30