Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

読書の時間。

f0238332_1247556.jpg

ああ、家に帰ってこの椅子でゆっくり本を読んでいたい・・・。

f0238332_12475912.jpg
f0238332_12485384.jpg


最近忙しくて、雑誌を買うものの・・・紹介する時間も、読んでいる時間もなく・・・。

ああ、なんか調子が悪くなるわけだな・・・。
と、
雑誌の整理を朝しながら思っておりました。


BRUTUS (ブルータス) 2011年 9/15号 [雑誌]

マガジンハウス



蒼井優さんの表紙がすてき。
BEAMSの広告と連動企画???と思われる特集。


ピアノを弾いていても思うんですが。特に最近格闘しっぱなしのショパンなんか、典型・・・。

“この曲は誰と付き合っているとき”“あの曲は誰かと別れたとき”とか言うエピソードが満載で、
ショパンの恋愛事情にどんどん詳しくなっていく自分がいます・・・。


でも、どんな時代でも、どんな状況でも、
誰かに恋している人って、すてきだな・・・。可愛いな・・・。とも思える。


またうちの夫婦の話になっちゃいますが、
子どももいないし、まだ言っても結婚して1年少し。
新婚??とまではいきませんが、

よく二人で、
“おじいちゃん、おばあちゃんになっても手繋いで歩きたいね。”って話してます。


まあ、その願いがかなうかは分かりませんが、
そんな感じでいたいもんです。



BRUTUS (ブルータス) 2011年 9/1号 [雑誌]

マガジンハウス





少し落ち着いてきたら、また店の新しい本や雑誌の紹介なんかもUPしていきますので、
お楽しみに♪♪♪


ちなみにecocolo最新号。
今ちょっとだけ読みましたが、かなり面白い!!!

書店に並ぶのは明日かな???


私もまた休みの日に熟読しようとたくらみ中・・・♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-09-19 14:32 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31