Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

気合入れなおしてます!!!

f0238332_112264.jpg
f0238332_1124919.jpg


ドラマ効果も少し沈静化してきたのか、大型駐車場ができて宿場町全体の人の流れが変わったのか・・・。


私個人としてはとてもありがたいことですが(汗)←ありがたがってていいのか・・・??
連休中日の今日、とても静かな奈良井宿。


朝からいろいろ作業が進んでおります♪♪




で、
昨日もちょっとゆっくり本に目を通したり、

お休みをもらっている間色んな人とお話する時間ができて(呑みに行っていただけとも言う(笑))、
いろいろ考えたり、

まあ、一人でボーっとテレビ観たり。


また気合を入れなおして、店を頑張る時期が来たかなって思ってます。


今月半ばくらいに、一度ドクターストップ???←というと、ちょっと大げさですが・・・(汗)がかかって、

“自分で店に行きたいな”って思えるようになるまでは、
とりあえず休んでなさい。

って感じだったけれど。


いっぱい休んで、その間に色んなことをまた考える時間をもらって、

店をやろう!!!って思えるようになったので。




本当に私は贅沢です(笑)。


奈良井宿は、
私の中だけの価値観で言うと、どんどんへんてこな街になってます。

でも、
自分の進んでいく方向だけは見失わないようにして。



お休みを頂いている間、皆さんにはご心配、ご迷惑おかけしました。



またこんな波は年に数回来るんでしょうけど・・・(泣)。
それでも頑張っていきますので、

今後もよろしくお願いいたします!!!



奈良井宿、朝晩の寒暖差がすごい!!!

とにかく寒いです!!!


今年は紅葉がキレイになりそう♪♪楽しみです。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-09-24 11:35 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30