Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです♪

久しぶりのブログです。


長い期間お休みをいただいたままで、ご心配おかけしていると思いますが、
何とか元気にやってます。

とにかくピアノのコンサートやら、その準備やら…。
あ、先日のコンクールは、落選…(泣)しましたが、

もう店をやっている時間もなく、

ついでにこれからどうしていっていいか、わからず。


そんなんで、ずっとお休みもらってますが、


とりあえず今年中には営業を再開する予定です♪♪




生まれて初めて、コンクールなるものを受けてみたり、
よくご飯を食べにお邪魔していた店が、閉店を決めたり、

私自身もこれからのことについて、考えていたり…。


まあ、今思っていることは、
周囲の人はほぼ反対するだろうな…という無謀な人生計画もあり、
なかなか人にも相談できなかったり。


もう少しゆっくりしたいところですが、
私も働かないといけないので、

とりあえず、店、やります。




もう寒くなって、奈良井宿からも足が遠のく時期ではありますが、
冬の奈良井宿は本当に静かで、
趣があって、
私個人は大好きです。

寒いのは嫌いですけど(笑)。



もう少し、お待ちください♪


また年末から皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2011-11-30 00:32 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31