Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

続いて…。

f0238332_0432574.jpg



ここだけの(?)お話ですが、
最近お店のこと…。

焦ってます。



先が見えないのです。


このままでいいのかな??って思いもあるし、
このまま、一度は落ち着いてみるべきだ、という常識的な考え方もあるし、




結局ここに書いても、
仕方無いんですけど。



甘えなのかもしれないし、

必死に店をやっている方からすれば、私の営業なんて、お遊びにしか見えないだろうし。


もちろんそんなつもりはないですけど。



私がやらないなら、
私が!!!って親に言われるのが、
正直一番つらいです。


そうなら、もうCafe風花ではなくなるし、

なんか、もういっそ風花は閉めようか…。とも思ってます。



そんな風に思われるなら。


ここに私の居場所はないんですかね。

自分で作るものだけど。


そんなエネルギーも、どこかへ行ってしまいました。





また落ち着いたら、ブログ書きます。


負のオーラ満載のブログでごめんなさい。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-11-30 00:52 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30