Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

昨晩はすいません…。

f0238332_1553321.jpg
f0238332_152355.jpg


昨晩のブログ…。

本当にこんなところに書くなんて、
しかも店閉めたい…。なんて、


失礼しまくり…。


ごめんなさい。


最近、なかなかこの先の道筋が見えなくて、
正直、どうしていいものか…。
イライラしたり、
胃が痛くなったり、

それは正直なところなんですが。


今日、ピアノの都合で、
店にいろんなものを置きっぱなしにしてあるので、
夜、行ってきました。

久しぶりに、自分の店に。



何度足を踏み入れても、やっぱり私はあの店が大好きだー!!!とか思っちゃう(笑)。


奈良井宿には全然必要とされていないかもしれないし、
なんか違う…とか思ったりするけど、

やっぱりあの店が大好きなわけで。


そんな3年くらいじゃ、自分の思うとおりにいかないのも当然。

しかも今年は、いろんな人から、
“奈良井宿じゃないみたい…。”といわれるようなにぎわい。


迷惑や心配はかけてしまったかもしれないけど、
自分の大切なお店の雰囲気を壊されるくらいなら、


少しの間、お休みしてよかったと思います。




やっぱりどうやっても、あの店を親に代わって営業してもらうとか、
完全に閉めちゃうとか、
できないな…。



なんて、
くらーい店の中で、つくづく思ってました。



寒いけど。



あの店をOPENしたのが、28歳の時。
もうすぐ丸3年。
まだまだ小学校低学年っすよ。


やっぱりやめたくない。

風花さんって呼ばれていたい。


そんなことを考えていたら、今日も眠れなくなっちゃいました(汗)。



お店を続けたくても、続けられない人もいる。
休んでいたくても、休めない人もいる。

周りに感謝しながら、
私はなんとかCafe風花を続けていきます。


せめて、小学校卒業くらいまでは。

これからのことに、目処が立つまでは。




相変わらず将来の夢は盛りだくさん!!!な私は、
また元気になったら、
お店の合間をぬって、
いろんなことに挑戦していきます♪

それは変えられないですけど。


いい年して…。って言われ続けても(汗)。



昨日のブログは本当にごめんなさい。反省…。


でも、ちょっと誰かに。
ネットを介しても聞いてもらえると、うれしいんです。



12月半ばくらいかな???
皆さんを笑顔で迎えられるように。


頑張ります!!!!


以上。
反省ブログでした(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-01 02:09 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30