Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

energy.

f0238332_23584611.jpg



先日久しぶりに、よくお世話になっている"Another Lounge"さんへお邪魔してきました♪

もう気が付けば、お世話になってから早いもので…。6年くらい???
通い始めたのが、
まだ私が店を始める前だったし、
20代…。でした。


オーナーの矢口さんは、いつも本当にエネルギッシュで、
話していても、
気持ちがいい。

基本あまり服を購入することがないので…(ごめんなさい)、カメラの話しや店の話しや、私の最近の体調の話をして、
ちょこっとインテリアなんかを見て、
真似しよう!!!なんて考えて帰るんですけど。




Another Loungeっていう名前の通りだな・・・って。

お店の雰囲気も。スタッフのみんなも。

先日はピアノが大詰めだったので、
普段より感じたのかもしれないですけど、

矢口さんや、ほかのスタッフのみんなの笑顔だったり、会話だったり。


それでいて、
決して楽天的なわけではなく、
いつも何かに向かっていて、
決して向上心を忘れていない。

いつもどこかにアンテナを張っていて、
それを自分の身にしようとしている。


そんなところに、憧れます。


私は、自分がとてものんびりだし頑固者だったりするので、そういう部分が足りないけれど。



私は私で、違うエネルギーを、
もう少し、のんびりな感じでも…。

もてる人間なりたいな、と、ふと思いました。



いつもいつも、Another Loungeのみなさんありがとう!!!

また元気をもらいに伺います♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-15 00:26 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31