Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

一年の終わり。

f0238332_12233339.jpg


先日ブログでもお伝えした、
奈良井のピアノ教室の発表会。

無事に終了しました♪♪


もう、社会人の子の方が多くなり、
“発表会”というよりも、“コンサート”ってな感じで、

とにかく今までになく、楽しい一日!!!


クラッシックの曲がほとんどだった中、
私のわがままで、jazzの要素満載の“ラプソディー・イン・ブルー”の連弾バージョンに付き合ってくれたりさちゃん。
本当にあの曲は難しかったと思います・・・。
(私も慣れるまで、本当に間に合うか不安でした・・・。)

毎年の恒例になりつつある、連弾の一つ、ハンガリー舞曲に今年も頑張ってくれたあきちゃん。
(そして、毎年恒例・・・私が緊張してものすごい速さで弾いてしまうのに、絶対についてきてくれる・・・。本当にいつもありがとう!!!)


まさかの3人連弾に付き合ってくれた、まき♪♪


他の皆も、本当に1年頑張ってくれました!!!



そして、私と主人は初挑戦だったのですが、
jazzのトリオも今年演奏させてもらいました!!!

主人のベース、舞台初披露!!!


ご協力いただいた、ガレさん。3回しか練習できなかった中、本当にありがとうございました!!!



やっぱり、ピアノ曲が続く中、
ドラム&ベースが入るとかっこいい。


私のピアノが一番ふがいなかったのが・・・とにかく申し訳ないです・・・。




みんなと先生の1年の頑張りで、今年の発表会も無事終了♪♪



コンクール、コンサートと立て続けだった私のピアノも、ひと段落しました。



さて、また仕事に戻りつつ、
来年に向けて頑張ります!!!


来年もコンクール、コンサートなどの都合で日曜日などお休み頂くことがありますが、
体力配分も考えつつ、
今年のように、長期休暇にならないように、
ぼちぼちとやっていきます♪♪♪



改めて、
先生、教室のみんな、ガレさん、
そして、私のピアノの練習にいつも付き合ってくれて、
コンクールもコンサートもいつも応援してくれていた旦那さん、

本当に一年ありがとう♪♪



でも、来年は大好きなベートーベンに戻ります・・・(笑)。今年はショパンだらけで疲れました・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-16 12:41 | piano のこと。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30