Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

暖かな日差し。

f0238332_145180.jpg



本日Cafe風花は、
お昼頃より営業♪

昨年ののんびり営業っぽくなってきました。


(まあ、昨晩夜中まで呑んでて、起きれなかったんですが・・・(汗))



久しぶりに、
旦那さんの運転で、松本から奈良井宿へ。

国道の温度計が0度をさしているのを見て、愕然。

そして久しぶりに、
奈良井の町並みの中を、車で走ってみる。

旦那さんは、久しぶりの奈良井宿。


人の少なさに、かなり驚く。


まあ、先月までが異常なほどの人出で、
これが奈良井宿・・・。


途中、杉の森酒造さんの“にごり酒”に目を留める旦那さん。


一升瓶はとても二人では飲めないので、今度ガレさんとcojiさんたちのところへ持っていこうかな・・・。
ああ、新川さんも好きだっけ。
とか、お買い物を考えたりしながら・・・。



そんなこんなで、のんびりしてたら、
OPENしたのがお昼になってました(笑)。




しかし、数日前までしばらく奈良井に滞在していたのですが、
こんなに気持ちのよい日差しを奈良井宿で見るのは久しぶり♪♪♪

寒さもキリッとしていて、気持ちよい♪♪



とはいえ、後一時間もすると日が陰って冷え込みます。


奈良井宿にお越しの際は、防寒対策をしっかりと!!!



私も靴下を2枚履いて、
ヒーターをガンガン焚いて、
お店を暖かくして、


皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-17 14:13 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31