Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日は打ち上げ!!!

f0238332_14522132.jpg
f0238332_1453255.jpg



他にも皆が頑張っている発表会の写真は沢山あったのですが・・・。
みんなに了承を得ていないので・・・うちの親との2ショット(笑)。


60を過ぎてからピアノを始めたうちの親。


一人で舞台に上がると、どうしても途中で止まってしまうので、
譜めくり・・・という名目で、私も後ろについてます。

もう来年は独り立ちさせないと(笑)。




今日は先週のピアノの発表会の打ち上げ(先週も呑んだんですが・・・)と来年への決起集会!!!

来年弾きたい!!!という曲も皆で持ち寄り、
そして、来年はどんな楽しい企画が出てくるか・・・。


社会人組がどんどん増えてきて、
しかもみんな私のように一度止めていないので、大曲も弾けるし、
本当にどんどんコンサートになってきました♪


そして私も来年からは、若手(笑)←もう社会人になりたての子になると、10歳以上年が離れてしまうんですね・・・。に裏方のお仕事は任せて、専属カメラマンになっていようと思います♪♪





もう新しく生徒は募集していないそうですが、
10人程度の小さなピアノ教室の、小さなコンサート。


本当に楽しかった♪♪♪


またyoutubeにも自分の演奏はUPしますが、
いつか皆さんも聴きに来て下さい♪♪



さて、先生に来年も頑張ってもらうために。
いっぱい今日は呑んでもらおう(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-17 15:03 | piano のこと。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30