Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

雪景色。

f0238332_13195922.jpg
f0238332_13213945.jpg


昨晩の忘年会&決起集会♪
二日酔いを恐れながら呑んでみる・・・。でも久しぶりのお隣のお蕎麦屋さんでの宴!!!
やっぱり美味しい!!!

今日は朝寝不足が辛かったくらいで、元気に営業♪

それに加えて、
しっかり朝からレッスンも受け(2月にまたコンサートがあるというのに、全然練習できてないので・・・(汗))、

お店をその間に暖めて、
皆さんのお越しをお待ちしております♪



しかし、二日酔いはなかったものの・・・。

朝起きると、奈良井宿はきれいな雪景色・・・。




f0238332_13264646.jpg



これは数年前の写真ですが、

見るからに寒そうな外の姿を家の窓から見て、ちょっと店に来るのをためらいました・・・。


道路の雪も、
昼間になってからの日差しでしっかり溶け、
今日も寒ささえなければ(笑)、とても気持ちのよい観光日和♪♪♪



ただ、来られたことのある方はご存知のとおり・・・。
奈良井は“半日村”・・・(泣)。


3時を過ぎると4台つけているヒーターもなかなか意味を成さなくなってくるので、
冬場(3月くらいまで)は、
ちょっと早めに店を閉めることもあります。


ご了承ください。



皆さん暖かくして、奈良井宿観光を楽しんでくださいね♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-18 14:23 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30