Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ホワイトクリスマス♪♪

f0238332_13521484.jpg
f0238332_13545123.jpg


今日はクリスマス・イブ♪


朝は日差しがあって、とても良いお天気になりそうだった奈良井宿も、
お昼過ぎから、雪がちらちら・・・。


でも、大雪・・・というわけではなく、
とてもキレイなホワイト・クリスマス♪です。



ただ・・・。

とてつもなく寒いですが・・・。




今日来られた観光客の方と、ちょっとお話♪♪
奈良井宿も、杉の森さんのお酒も大好きで、よく来てくれているそうです。

ただ、今年はちょうどタイミングを夏場に失って、
久々の奈良井宿が、このクリスマスになってしまったとのこと。



今年はドラマの影響すごかった???


と聞かれ、

本当にすごい人で、びっくりしました!!!

なんて会話をしながら。



でも、
奈良井宿はこれくらい閑散としていた方が、素敵だよね。


と言ってくださいました。

観光地っぽくないところがいいんだから、と。


実は私も最近人がやっと減ったので、店を再開したんです!!!とかもお話して、

奈良井宿はそれでいいんだよー!!!と言ってくれたことが、
本当に嬉しくて。




冬場は寒いし、灯油代もかかるし、日も短いし、大変な営業ではありますが、
ちょっとでも冬場の奈良井宿を楽しんでもらえるように♪

今日のような素敵なホワイトクリスマスも楽しめるように♪


春が来るまで、
少しずつ頑張って営業していきます♪♪♪





それにしても・・・。これくらいのキレイ・・・と思える雪でおさまってくれるといいのですが・・・。

これ以上降られると・・・、
ホワイトクリスマスを通り越してしまいそう・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2011-12-24 14:34 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31