Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日午後より営業中♪♪

f0238332_14254461.jpg


よく夜中に眠れなくなると、
活字を読むのは目がさえてしまうので、

時々、写真のキレイな雑誌を眺めながら眠るようにしてます。


特に旦那さんがいなくて、一人で奈良井に滞在しているとき。


とても恥ずかしいお話なのですが、

私・・・旦那さんがいないと眠れないことがよくあって(笑)。親にも笑われます。



昨晩は旦那さんがいない上、
熱があって辛かったので、
少し早めにベッドに入ったものの、一旦起きてしまい・・・。



ちょっとだけ・・・、と本を読み出したら、
あっという間に寝ていたらしく、
ベッドの下に本が落ちてました(笑)。





朝もまだ熱は下がっていなかったのですが、
午後から元気に営業♪♪♪

静かな奈良井宿で、
ゆっくりお店を開けてます♪♪♪


しかし、本当に寒い!!!!

奈良井でしばらく過ごして、松本の家に帰ると、
松本が暖かく感じるほど。



皆さん暖かくして、お越しくださいね♪♪




明日は旦那さんがお仕事お休み♪♪ということで、私もお休みいただきます。
まあ、家で二人で寝ている図が浮かびますが・・・。


営業再開予定は、
1月18日(水)くらいです。


またブログor twitterでなんか言っていると思いますので、
よろしくお願いします♪



しかし厄払い(後厄なのです・・・。)へ出かけて風邪をひいて帰ってくるのも、なんだか切ないです(汗)。
待ってる間、一人でイカゲソを堪能していたせいかな・・・。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-01-15 14:36 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30