Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

空の広さ。

f0238332_1712740.jpg

f0238332_172567.jpg


すっごく久々に、
他の人の淹れたカプチーノを飲みながら、
ブログ更新中です。


今日まで数日間、久々に奈良井宿に滞在してました。

よりによって、この寒波が来ている時に…(汗)。



それでも、少ないながらも、
うちの店で暖まって行ってくれたお客さんがいることに、
ひたすら感謝!


とにかく奈良井宿は、どこを見回しても山、山、山…。
The 半日村です。


しかも連日の雪。


ひたすら、
店を暖めて、本を読んだりブログを更新して、
家へ帰れば、また部屋を暖めて、また本を読んで、

それはそれで、何となく、
冬のあるべき姿…。
かな、と楽しめるようになってきた今日。

レッスンのため、久々の松本!


途中電車の中で、どんどん変わっていく景色を見ていて、

もちろん松本も決して空が広いとは言えないんでしょうが、


それでも数日奈良井にいた私にとっては、最高の景色!



ああ。すっきり。




今日の朝日の気持ちよさと、
松本の空に、

改めておひさまの大切さと、


少し夜型になりつつあった私の習慣の改善の必要性を、

一人でかみしめておりました。




明日はお休みいただきます!

旦那さんがクリスマスにプレゼントしてくれたピアノがお気に入り過ぎて、
あまり他のピアノで練習できなくなってきてしまいました…。


贅沢なお話ですが、
明日は一日ピアノだー!(の予定(笑))
[PR]
by cafe-fuka | 2012-01-26 16:59 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31