Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

独り言。

f0238332_2271981.jpg

f0238332_22825.jpg


お酒が弱くなったとか、
30も過ぎたからだとか、

理由はいくらでもつけられるんだけど、


最近新しいことに、非常に腰が重くなりました。




新しい店とか、新しい人付き合いとか、新しい作家さんとか。


昨日本屋さんへ行っても、
小説モードではなかったといえば、それまでなんでしょうけど。

誰の本を読んでよいのやら、
よく分からない…。

タバコももう何年も変えていないし、
飲むお酒も、ほとんど同じ。




それでいて、年配の方のよもやま話に付き合えるほど大人でもなく。



昔の事情はちがったんでしょうけど、
現代の厄年って、こんな感じなのかな…とふと思いつつ…。


こんなことをブログに書いてみるのもいいじゃないかと、
UPしてみました。



部屋を片付けたって、
気持ちの整理まではいきませんね。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-02-15 22:05 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30