Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

大人買い。

f0238332_17173341.jpg
f0238332_17181325.jpg


時折ふと思いついて、やってしまう。“大人買い”。

どうしてこんなに快感を得られる行為なんだろう・・・と(お財布さえ見なければ(笑))、
年に数回やってしまうこの“大人買い”を、

先ほど終了したところ。



BRUTUSの欲しかったバックナンバーを、
お財布の許せる範囲内で(汗)購入しました♪♪♪

BRUTUS (ブルータス) 2012年 3/1号 [雑誌]

マガジンハウス


こちらは最新刊。

とても面白かった♪

バックナンバーもずっと欲しいな・・・と思いつつ、

雑誌の趣味がとてもよく似ているダーツバーへ行っては、
ダーツを投げる前に、雑誌に一通り目を通す・・・という・・・。


で、よし、買おう!!!と思って、店に来る頃には・・・。

“でも今月本いっぱい買っちゃったし、また今度にしよう・・・。”という・・・。



そんな感じでしたが、ついに手を出してしまいました!!!



ほぼ日刊イトイ新聞の本たち。も、ほぼ大人買い・・・。

思い出したら、思い出になった。

糸井 重里 / 東京糸井重里事務所

あたまのなかにある公園。

糸井 重里 / 東京糸井重里事務所




さて、また数ヶ月したら、
こちらから・・・。


エココロ.com


昨年はゆっくりこちらのHPも堪能しよう!!!と思っていながら、
店のあまりの忙しさにかまけて・・・。

なかなか目を通したり、自分のために吸収している時間が作れませんでした。


とりあえず・・・“島もよう”を狙っております(笑)。




今週末にはBRUTUSが充実している予定♪♪♪

皆さんお楽しみに♪


(ちなみにうちの店、BRUTUSは点在してます・・・。(他の雑誌はまとめて置いているんですけど。読みたいものは、店内をあさってください(汗)←時々私も何処に置いたか忘れて探してます・・・。)
[PR]
by cafe-fuka | 2012-02-23 17:31 | Cafe 風花の本たち。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30