Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

雨の日の過ごし方♪

f0238332_13591035.jpg

今日も雨の奈良井宿。
雪になるかと思いきや、普通に雨がしとしと降ってます・・・。

f0238332_1418100.jpg

やっぱりこんな日はゆっくり読書をするのが一番♪♪


朝レッスンを終え、
ゆっくり店の準備をして、

現在はネットサーフィンを終えたところ(←一種の読書(笑))。




でも、
以前のブログにも書きましたが、
本当に春はすぐそこだなあ・・・。と感じるこのごろ。

“三寒四温”とはよく言ったもので、本当に寒い日と暖かい日が繰り返されながら、
春が来るのを待つんですよね・・・。

そしてこの時期辛いのは・・・。
同じ悩みを抱える方は、その辛さが分かっていただけると思うのですが・・・。


偏頭痛・・・。



頭が痛い・・・、目が開かない・・・、なんだかボーっとする・・・、
なんて思っていると、冷え込んだりお天気も下り坂・・・。

昔は頭痛に悩むことなんてなかったんですけど・・・。



自分の年齢も感じさせられるこの時期です。



早く明日になって、気持ちのよい朝を迎えたい!!!


そんなわけで店内はぽかぽかにして、雨の中冷えた体を温められる準備万端でお待ちしております♪♪
今週末も頑張るぞ!!!!


(昨日お休みを頂いたおかげで、だいぶ元気になりました♪でもやっぱりこんなお天気だと若干ボーっとしてますね(汗)。しっかりしないと!!!)
[PR]
by cafe-fuka | 2012-02-25 14:20 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31