Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日も営業中♪

f0238332_1356973.jpg


昨日は大忙し!!!(汗)
で、私も驚きながらの営業でしたが、

今日はのんびり、
曇り空でもかなり暖かいので、

またまた窓を全開にして掃除!!!も終え、

営業しております♪♪♪




昨日、一年ぶりに来てくれた、"Walk Japan"の皆さん。

私が松本から乗ってきた電車で木曽福島方面へ向かう行程だったらしく、
朝から見送ってきました(笑)。


毎週あるツアーではないのですが、
Cafe 風花開店当初から来てくれている常連さんである、ツアーコンダクターの方。

その方と会うと、
“ああ、本当にシーズンが始まった来たんだなあ・・・。”とつくづく感じます♪♪




電車に乗って奈良井へ来ても、
観光客の方がどんどん増えているし。


さて、今年も頑張るぞー!!!という気合が入り始めました。(まあ、いつまで続くことか・・・(汗))



日中は暖かな奈良井宿ですが、夕方になると驚くほど冷え込みます。
また今週末は全国的に冷え込みが戻ってくる様子。

皆さん暖かくしてお越しくださいね♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-08 14:04 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31