Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

本日快晴!!!

f0238332_12355514.jpg
f0238332_12365344.jpg


今日は朝から日差しが気持ちよかったので、
お掃除の最中に、
久々の今年の花の写真を撮ってみました♪♪


お店の中も、
ドライフラワーだらけだった花瓶に、
少しずつながら生花を飾り始めています♪♪



春ですねー。




朝の冷え込みは大変でしたが(店もなかなか暖まらない・・・。黒板を書く手もかじかんで・・・。)、
現在、
気温は上がっていないんでしょうが、
おひさまのおかげで、
ぽかぽか♪
気持ちいい!!

とはいえここは奈良井宿(汗)。

夕方にはまた冷え込むと思いますので、
皆さん気をつけてお越しください♪




そういえばこの間、奈良井宿としては(長野県としては???)とても暖かな日だったのですが、
薄着をされていたのか寒さでろくに観光もできなかった様子の観光客の方が。

若干この寒さにキレ気味(汗)。


ここは長野県。しかも標高は1,000m近いですからね・・・。

本当に暖かくしてお越しください・・・。寒さに怒ってても、つまんないし。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-14 12:44 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31