Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

新しい試み。

f0238332_12551696.jpg


こんな雨の日には、なるべく前向きなことを考えよう!!!

と、
普段から暗いブログの多い私ですが、

こんな日くらいは、元気にブログを書こう!!!と思っています♪♪



現在、いろいろと新しいことを企んでおります(笑)。

一度は本当にもう奈良井宿が嫌で、
見切りをつけて、店を閉めてしまおうか・・・。とか悩みましたけど、
元々この土地が嫌いで、出て行った人間なので、一生好きになれないかもしれない(汗)。

でも、やっぱり故郷は故郷だし、
何よりこの店が好きだなあ・・・。と、すごく自分の幸せな立場にもっと感謝しよう。
と、
心から思うわけです、なんか改まっちゃったけど・・・。



そんなこんなで、
でも、やっぱり好きなことにはどんどん取り組んで生きたいし、
何より、生きていかなくちゃいけない!!!

金銭的な意味だけではなくて、
日々の呼吸・・・とでも言いましょうか・・・。


病気になってから、いろんなことを諦めたりしたけど、
今この立ち位置で生活できるからこそ、挑戦していけることもあるなあ、

動かないで、
うじうじ悩んでいるのは、どうも性に合わない(笑)。



一つの試みは、もう既に稼働中。

公にはもう少し経ってから発表したいと思います。

もう一つは、現在実現させるために・・・、ちょっと試行錯誤中・・・。

でも今年中には目処を付けたいと思っています。




Cafe風花を営業しながら、
自分の今までやりたかったこと。

これからも溢れてくるかもしれないけど、少しずつ挑戦していきます!!!




また、報告をお楽しみに・・・♪♪♪




不安もいっぱいあるけれど、手を動かして、やってみないと、
何も見えてこないですもんね。
無謀、と周りからは言われるかもしれないけど、

そもそもこの店だって、無謀だって言われてたんだから(笑)。

本気になれば、できないことはない!!!
くらいな、気持ちで。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-17 15:00 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31