Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

あいにくの日曜日・・・。

f0238332_11561591.jpg

f0238332_1157991.jpg


せっかくの週末。
明後日も祝日だというのに、お天気が優れない、どんより曇り空の奈良井宿。

それでも、
“お天気どうかな???”と、ふと表に出てみたら、
久々に見る、多くの観光客の方の姿。


やっぱりお天気は悪くても、
暖かくなると、人間動きたくなるものですね♪♪♪



暖かくなればなるほど、お仕事しなくちゃいけない・・・という、悲しい状況に、
時々心が折れそうになりますが(笑)、
まあ、それも自分の選んだ道。


皆さんの奈良井宿観光が少しでも楽しくなるよう、お手伝いできるお店作りに、
没頭していこうと思います!!!




ああ、外の人の声がどんどん増えてきたなあ・・・。
春を感じますね。違う意味で(汗)。


そんなわけで、Cafe風花、本日も元気に営業中!!!
皆さんのお越しをお待ちしております!!!
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-18 12:02 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31