Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

フリーペーパー。

f0238332_15154458.jpg
f0238332_1517616.jpg


元々旅行へ行くと、地元のフリーペーパーをもらってくるのが大好きで、
うちの店にも置いちゃおう!!!
と、置きはじめたフリーペーパー。

本屋さんや、知り合いの店へ行っては、
ざっくり頂いてきて、

観光客の方のみならず、
近隣からのお客様にも、“あ!!これ欲しかった!!!”的な感じで、
好評頂いてます。



もちろん地元へ発信している内容が多いですが、
それを知らない土地に来て、
ちょっと手にとって読んでみるのも、楽しみの一つ。


長野県内、作家さんだったり・・・なんとお呼びすればよいのか・・・、
モノを造っていらっしゃる方が多い土地なので、

なおのことフリーペーパーの種類も多いし、
面白いと思います♪



時々私がすっかり忘れていて、何もない・・・みたいな状態もありますが、
皆さん、
雑誌感覚で、是非“長野県のフリーペーパー”も楽しんでいってください!!!

この質の高さも、(企業がらみ、とかでなくても本当に面白い。)
長野県の面白いところの一つ!!!だと、私は勝手に思っております(笑)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-18 15:27 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31