Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

春♪

f0238332_12364220.jpg
f0238332_1238537.jpg


こんなお天気の良い日だというのに、
カメラのバッテリー切れ・・・。
充電器を松本の家に置いてきてしまったため、写真が撮れないジレンマ・・・。


数年前の写真から。



今日は朝、若干の二日酔い???(なんか気持ち悪かった・・・。)を抱えつつ、
カーテンを開けると、
青空!!!がキレイ!!!


昨日もキレイな日差しがふりそそいでいた奈良井宿ですが、
一昨日まではお天気が悪く、
なんとなく気分も乗らない、
目が覚めない、

そんな日が続いていただけに、昨日今日のような朝日は本当に嬉しい♪♪♪



と、日差しに騙されて浮かれて薄着で店に来た私は、
ちょっと後悔しております。

風が強く冷たい。

先ほどは店の黒板が吹っ飛ぶほどの突風が・・・。


そうだった・・・。ここは標高1,000mちかい奈良井宿だった・・・。



また夕方になると冷え込むのかな・・・。と思うと、ちょっと凹みますが、
今日も元気に営業しております♪♪

皆さんは・・・私のように浮かれず、暖かくして奈良井宿散策を楽しんでくださいね♪


家にヒートテック取りに帰りたい(泣)。
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-20 12:45 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30