Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿・・・。

f0238332_1415958.jpg


天気予報では昼間晴れるって言ってたのに・・・。

奈良井宿は、ずっと曇り空・・・。

その上、先ほどからものすごい突風が吹き荒れて、
お隣さんは傘を引き上げてました・・・。

春一番???



うちも、自転車のかごの中の唐辛子がさっきから少しずつ被害を受けています(泣)。

ちなみに黒板はあまりに被害をいつも受けていて、
傷だらけになってかわいそうなので、

お祭りの提灯の台を現在設置。

かろうじて(笑)立っていてくれてます。


春一番だといいなあ・・・と思いながら、
でもこの曇り空と突風・・・。

まるで木枯らし・・・。



今日はお昼頃~営業しているCafe風花♪

明日はお休みいただきますが、24日(土)はお昼頃から営業予定です♪♪
皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2012-03-22 14:27 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31